ジブ氏 別荘へ行く♡① の巻 | 業界パルプンテ

ジブ氏 別荘へ行く♡① の巻


最近、お友達に 

あれ?痩せた~?な~んて
嬉しい事を聞かれちゃったジブ氏♡

あたしったら 女子力アップしたかしら~?なんてルンルン

しかーし!

お首の天然ファーは健在なジブ氏です(笑)

{6ECBF2A7-82A4-45EF-8CD3-15F629D38A57:01}






お友達が わんこの為に作った別荘に
1日お邪魔しちゃいましたよ~


{081D829B-DC54-4665-9BCD-D9A988544ADB:01}




心配だったお天気もね、
晴れ男パパの底力なのか
着いたら濃霧も雨もすっかり無くなり←驚き(笑)
安心安心♡

男同士、今日は晴れて良かったよな~なんて
らいくと語らうパパ(笑)


{88397A83-9BA7-462C-AB0F-87EAA9C588E5:01}




ましゃさんから、
パパが行くから お天気は大丈夫だよ~なんて言われ
すっかり気分を良くしちゃって

まあね、俺が行くから大丈夫だよ
なーんて言うだけあるわね~(笑)

広~~い敷地でわんこ達は
自由に放牧させてもらいました♡


{8FAC0F4C-2589-4842-97B4-71150D11A152:01}






これがまたホントに広いもんだから

自由になったわんこ達を集めないと

集合写真がなかなか撮れないのよ(笑)

ジブさんも芝生の坂道やランを大冒険ですよ~♡

{034F7E62-02C7-4DB1-A804-0A55596232FA:01}




食べて、運動して、くつろいで
食べて、運動して、くつろいでで
人もわんこも1日優雅に
のんびりさせてもらっちゃったわ♡

{7D5DEF01-F83A-45ED-B8B7-18DB83DD5B7D:01}



{6AA2B1DD-F2C1-4288-A165-32723BBCB4C3:01}

{6B34BDB3-F5EF-4BA6-AF84-E0425BCF0277:01}




高台にあるから坂道もいい運動~♡

{FF62ED72-3D15-41CE-8D38-89958FABD705:01}




パパったら…(笑)

窓辺でショコラと一緒に昼寝タイムw

私より寛がせていただいてました(笑)

{56DF69FD-66C6-4B46-8FEF-C97A6CE668BD:01}




ランチは盛り盛りな手作りハンバーガーと
ホットドック♡

{A9322093-A5DA-4677-AC93-D4235593A0D5:01}




これ…あたしの小さなお口じゃ
一口じゃ無理~( ♡ ´罒` ♡ )

{32FA303F-F5E4-41FA-B397-2FC62647C32A:01}




みんなからお土産のヨロイヅカスイーツ♡
ましゃさん、keiちゃんのセレクト最高だったわ~♡

{1CB33C89-801C-45A2-9465-2B78773E4F8C:01}



そして夜はカレーと
1日ご馳走でいっぱいだったの♡

{0AB9CE21-F504-4E9B-B6E3-BAAF3F31B9C3:01}





パパママに大人気なマッサージチェア~♡


みんな夢見心地でリラックスしちゃうの(笑)


マッサージチェアにブランケットまでかけてもらって
更に上からは わんこ達の指圧(笑)


{87085A4D-9AA0-4215-844E-42E903F16EFE:01}


パパ~素敵女子達にふみふみされて

至福の時間だったね~(笑)