プラスわんで久しぶり〜^_−☆ | 業界パルプンテ

プラスわんで久しぶり〜^_−☆


ジブ氏です[みんな:01]
高速しっぽでブンブンしちゃって
見えないのーw[みんな:02]

photo:01





今日はプラスわんで らむちゃんとアポ兄と
久しぶりにデートでした[みんな:03]

照れ屋のアポ兄が目線を合わせてくれないので
下からパパラッチだよ[みんな:04]

photo:02






被り物にチャレンジしたり[みんな:05]

photo:03




さすがらむちゃん営業部長ドキドキ
人が大好きならむちゃんは
いつもセンターポジションをGET[みんな:10]
どの子も可愛い~[みんな:11]




みんなでオヤツ食べたり楽しかったね[みんな:06]

photo:04







らむちゃん、アポ兄~[みんな:07]
会えて嬉しかったよ~[みんな:08]


photo:05





ママが熱っぽくて体調不良で
ゆっくり出来なくてごめんねーあせる

またゆっくり遊んでねー[みんな:09]

iPhoneからの投稿