ポーセラーツ教室へGO!(o^^o) | 業界パルプンテ

ポーセラーツ教室へGO!(o^^o)





今日はKEIちゃん、えりちゃん、にこまま、ぴーさんと
IZUMI先生のポーセラーツ教室でしたドキドキ




前回作ったシャネル風小物入れが
焼き上がってましたよーラブラブ!ドキドキ

やっとお家に連れて帰れるーしょぼんアップ

中が宝石箱なイメージだから
開けるのが楽しくなっちゃうわ~音譜

photo:07










そして今回はこちらの二点ニコニコ

photo:01









まずはリボンの小箱からスタートひらめき電球




切って貼る事 数時間得意げあせる

photo:02








完成~ラブラブ




ティファニー風 小物入れですラブラブ!

photo:03










中はシンプルにイニシャル入り音譜


イニシャルの周りのピンクが気になる所ですが
焼き上がると この部分は白くなりますひらめき電球

photo:04









みんなの作品と一緒に記念写真もねードキドキ

どれも個性的なんだよね~焼き上がりがまた楽しみだわ[みんな:01]

どの作品が誰のかは
皆さんのBlogで見て下さいねドキドキ

photo:05










お教室の後は先生の素敵な作品で
ティータイムですドキドキ

photo:06








ん?

こうやって見ると
お砂糖とか入れてみても良い感じ?[みんな:04]




時間が無くてもう一つは途中までしか作れずだったのー[みんな:05]

途中までってとこがまた気になるんだよねー[みんな:02][みんな:03]

次回のお教室が待ち遠しいわぁ…得意げあせる





今日も一日お疲れ様~ラブラブ!

iPhoneからの投稿