☆ジブ氏お誕生日おめでとう!祝2歳☆ | 業界パルプンテ

☆ジブ氏お誕生日おめでとう!祝2歳☆


ジブですニコニコ

8月30日アップ

本日

めでたく2歳の誕生日を迎えましたドキドキ


業界パルプンテ


軍団のムードメーカーなジブ氏

人もわんこも大好きなジブ氏

いたずら大好きでバレてもしらばっくれる
お調子者なジブ氏

甘えん坊で抱っこが大好きなジブ氏

ペコ氏とのお相撲では
いつも惜しい所で負けちゃうジブ氏

優しいから譲ってあげてるのかしらねドキドキ



業界パルプンテ


今まで病気も怪我もなく
のびのびと成長してくれましたニコニコ

元気でいてくれてありがとう

家族になれて本当に幸せだよドキドキ

これからもずっとずっと
一緒にいようねドキドキ

くみさんからもらった


お誕生日プレゼントの前でおすまし顔ラブラブ


すぐにお顔を突っ込まなくなった所をみると

ちょっとはお姉ちゃんになったのかなー?


なんて感動(たんに親バカなだけ?)


業界パルプンテ

くみさん本当にいつもありがとう☆



ジブ氏の新しい1年が

元気で素敵なものでありますように☆