お友達のおうちで特設プール~前編(*^^*) | 業界パルプンテ

お友達のおうちで特設プール~前編(*^^*)


ジブですニコニコ音譜

今日も暑かったですねー目あせる
こんな暑い日はプールに入りたい~えっあせる




と言うわけで(笑)にひひ合格

YUMIさんにお誘いいただき
ご自宅の特設プールで遊んできました音譜

YUMIさんちの可愛い子供達ニコニコラブラブ

ハッピーちゃん、チャンスくん
とらちゃん、メイちゃんです音譜

いつも可愛いハッピーちゃんと
ハッピーちゃんを守るナイトのチャンスくんラブラブ

猫のトラちゃんは16才とは思えないくらい毛艶が良くて目力もあるの目音譜

そしてお迎えしたばかりの5月生まれのメイちゃんラブラブ
まるでカンガルーの子供のように
YUMIさんのポケットに入ってて可愛かった~ラブラブ!




大きな特設プールも準備万端ニコニコアップ

YUMIさん、準備等ありがとうございましたラブラブ!

みんな楽しもうねーニコニコラブラブ






ご一緒した可愛いお友達は、向かって左から
ましゃ兄、ライク君、チェリーちゃん、
軍団からジブ氏、マニャ氏、シャロンさん

心ちゃん、あずきちゃん、こたろうくん
こうたん、のんたん、くるみさん
ハッピーちゃん、チャンスくん、フレックくん、
シェリーちゃん、らっぴーくん

以上チワワ14ドキドキパピヨン2ドキドキヨーキー1ドキドキ
計17わんこですラブラブ!ラブラブ

maoさん、ましゃさん、いつも
取りまとめありがとう~ニコニコ






美脚の監視員、yumiさん(あずきちゃんママ)の指導のもと
さっそくプール開始~音譜

ジブ氏もマニャ氏も最初は泳げませんでしたが
yumiさんの指導のもと、何と
数回の練習で泳げるようになりました目!!!!

yumiさんありがとうございます~しょぼんラブラブ






心配していたシャロンさんは
プールに入れたと同時にスイスイと泳いでるの目合格
3わんこ全員の泳ぐ姿に感動~しょぼんラブラブ





水しぶきも立てず、方向転換も自由自在でした目ラブラブ


黒く浮いてる固まりがシャロンさんです
わかりにくいですが
奥に向かってしっかりと(笑)泳いでますラブラブ!ラブラブ




偉かったねーしょぼんラブラブ


うちは泳げない子ばかりかと思ってたから
3わんの泳ぐ姿に涙が出そうでした音譜




そしてお友達も続々と泳ぎますよ~サーフィン


続きますニコニコラブラブ

Android携帯からの投稿