大雪だから(^_^)/ | 業界パルプンテ

大雪だから(^_^)/

2月29日(水)雪


うるう年の29日sei


もう3月だというのに~冬


昨日から雪が積もる、積もる雪。

こんな日は軍団も冬眠状態のようで・・・カピバラハート②


業界パルプンテ

7わんこでこんなに寄り添って寝ているから可愛くってきゃー笑


こっそりパチパチ激写しているとジーッ

影のボス、モル氏が・・・得意げビックリマーク


業界パルプンテ

モル氏に怒られちゃいました(笑)てへ


終日ぬくぬく状態の軍団クマキラキラ


ママは特売日なので雪にも負けず近所で買い物にガクリ(黒背景用)

業界パルプンテ


トイレットペーパー4袋、ティッシュ4袋、米10キロ3袋、

ダウニー、洗剤などなどガッツリ買い込んできましたぷってへ

特売日は見逃せませんよね~???にひひあせる


帰ってきても

ちょっと顔を上げてまた爆睡~お~


半日こんな状態でしたあんぐり汗

業界パルプンテ


こうしてわんこなのに雪と戯れることもなく笑

まったりな時間が過ぎていきますハート


寒いと出たがらないんだよね~じゅる・・

皆さんのお家ではどうですか???


今日も一日お疲れ様~かえちゃんへ