初めての・・・ | 業界パルプンテ

初めての・・・

お帰りなさい(TωT )


今日は、疲れたのよ~♪

あんな大冒険初めてよ(@_@;)

CR業界パルプンテ

だって、初めて

電車に乗ったのよ^_^;

それも山手線よ(^_^)/


池袋~高田馬場まで

(近っ!!)


お相撲さんに

こんにちわわしたわ(#^.^#)

ドキドキよ(@_@;)


~向かったのは~

Howl`s cafe

http://www.howlscafe.com/index.html



看板犬のプードルちゃんが

お出迎え(*^_^*)

ブラウンの子がお色が変わってきて

とても珍しい色でした。


CR業界パルプンテ







そこでお会いしたのは・・・








・・・







・・・








CR業界パルプンテ

ラオウ????


じゃなくて~^_^;


イケメン(^_-)-☆

ゲンタ~ン(^_^)/

CR業界パルプンテ

今日は、イケメンとデートでした(*^_^*)


今日は、女子率が高かったわo(^▽^)o


わんちゃんが10匹中

メンズ3でした(^_-)-☆


ジブ氏

フレンチブルちゃんに

ご挨拶(*^_^*)

CR業界パルプンテ

社交性と食欲最強!!

バロンドールです。



ココ氏

おもちゃ箱独占!!

CR業界パルプンテ

みんなで使うのに

独占しちゃうの駄目ですよ~^_^;







ガールズトークに

鼻を裂かせ????

花を咲かせましたー

(* ̄Oノ ̄*)




最後に


ゲンタンとジブ氏


CR業界パルプンテ


ゲンタンとココ氏


CR業界パルプンテ


イケメンはどちらがお好みかしら・・・^_^;


それにしても


スタメンを


大人しい二人に


したつもりが


電車では


お祭り状態でした

о(ж>▽<)y ☆


次は、スタメン変えよっと^_^;