一大事 | 業界パルプンテ

一大事

お帰りなさい(*^_^*)


大変なの大変!!


CR業界パルプンテ




もう寝る準備してたら

大変!!

大変よ

(°Д°;≡°Д°;)
CR業界パルプンテ


実は・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


CR業界パルプンテ

今日は私じゃなくて~!

(´Д`;)











ペコ氏


CR業界パルプンテ-010.JPG

遂にヒートになりました(*^_^*)

我が家初の大人の仲間入り、

しかし、最近、病気のことを

考えるとチー達は

避妊手術を受けた方がいいのか

悩むところです。


みんな体が小さいので

こどもは、もちろん厳しいところでありますし、

女性特有の病気を予防するのにも

避妊手術を受けた方がいいと

いう意見もよく聞きますが・・・


実際、どうなんでしょうか???

健康では、あって欲しいし

病気を予防できるのであれば

予防したい。

ただ、チー達のありのままで

成長させてあげていきたい

という気持ちも非常に強いのです。


病院いくと最近は、

手術を勧める先生は多く、

逆にブリーダーさんは

悪くないのにメスを入れる

必要はないのじゃない?


という意見、望むは、チーが

健康でいてくれること。

皆さんはどうしてるのかって

思うこのごろ・・・


珍しく長文・・・


すいません<(_ _)>