7月29日から8月4までの導きのカードを引いてみました(^^)

 

 

 

今回は、 フラワーセラピーオラクルカード です。

 

 

 

 

 

 

三択なので一枚お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

ヒマワリ

 

微笑み

 

ただ微笑みましょう。

そして、微笑みがもたらす深い癒しに

気付いてください。

 

とても嬉しい事がある週になりそうです。

やれなかった事が出来たり、前に進まなかった物事が

前に進むかと思います。

カードの意味そのままになりますが、とにかく笑顔が

大事です!
良い事引き寄せますので笑顔を意識されたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

ユーカリ

 

両手を広げて受け容れる

 

あなたは、助けを求める為に祈りました。

自分を開き、受け容れましょう。

 

素敵な人とのご縁があるかもしれません。

沢山の方と一緒に行動する事で良い事を引き寄せ

そうです。

また、普段着られないお洋服やまたなかなか身に

付けない色を身に着けられるとラッキーな事が

ありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

デイジー

 

シンプルに生きる

 

あなたは、多くの事をこなしてきました。

でも、手を広げ過ぎていませんか?

今は、エネルギーを充電する為に、変化が必要です。

 

ご自分の思う事を正直に話す事で、行動する事で

良い事がある週になるかと思います。

今まで心に秘められた事を表に出す時が来たのでは

ないでしょうか。

次は行動してくださいと天使達が伝えてきています。

 

 

 

 

 

YouTubeも是非見てください(^^)/

 

 

素敵な一週間にしていきましょう☆