体重は増えてました。

 

まだスタートだしΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

朝食

 

 

 
沢山買い置きしてます、トップバリューのポタージュスープ
なんと二杯のみました(笑)
 
プロテインはまたお腹が心配で今日は飲まないかなぁ~
 
明日、大腸ポリープの除去手術で一泊入院。
なので今日はあまり食べたくない。
でも、お昼はきっとしっかり食べる予感。
食べ物の感は当たるのよ(笑)
 
 
 
image
 
イカリング塩味
 
 
 
image
 
焼き鮭
 
 
そしてご飯とお漬物。
 
やはり食べたよね(笑)

 
 
 
そして夜は・・・
 
3月4日は母の誕生日でした🎂
 
なので私はチーズケーキ。

image
 
妹からこれ食べてって♡

きっと明日は勝!なんだな(^^)
 
 
 
 
 
3月5日は絶食です( ノД`)シクシク…