始まっちまった…。 | 道楽と粋

始まっちまった…。

久しぶりの記事貼り

生きてますよ~笑


さてさて




本場の京都も 
 
祇園祭が始まったかな~




与四仁の擬園祭も始まりまして 

夜勤ばかりの日程での開催です。




先週は、春先に行った佐野で
追加の子供の城の組み立てが有りましたが…


これがまた厄介な代物で
輸入品の子供の城なんですがね

説明書も無ければ書いてある文字は舶来語




こんな形になりますよ~的な
カラーの紙はあるものの


これがあっちで

あっちがコレ?みたいな


手探り状態での組み立てですよ…( ̄ー ̄)




今日からは何時も行っている
大宮の擬園なんですが


今回は、昔に春日部で組み立てたヤツと同じ形の子供の城を

増築して組み上げる現場です。




コレもまた舶来の遊具



引き渡しまで気が重いなぁ~。




大宮が終わると
江戸で子供の城が始まりますが

今回は城と言っても、広~いボールのプールが
スカイツリーのお膝元に出現します!



現場は近いけど銭コンがうるさいみたいだし
そっちも気が重いんですがねf(^_^)




さてと



ぼちぼち支度して
大宮の擬園祭に乗り込みますかねぇ~!