待ってました~! | 道楽と粋

待ってました~!






久しぶりにニタナタしながら図案をデザインしていますが…

さて?何になるかは



秘密のアッコちゃんだよ♪



さてさて
こちらのシリーズも一年ぶり



今月の27日の日曜日は
待ちに待った必殺シリーズの放送!


待ってました~!



2○○○と、新シリーズにうたった以上は
2014もやらなきゃ駄目よ~駄目ダメ(笑)


何せ、必殺仕事人シリーズが大好きな俺は
今年は何時やるのか?

ずっ~~~~~~~~と待ってましたヨ!




仕立屋の代わりに
新たな仕事人が登場するみたいだし

今年の必殺仕事人も楽しみです!




もしも、この世の中で

本当に仕事人が居るのならば…




なんてネ~f(^_^)




画像に貼った総柄
俺に頼み人がちゃんといるので

パクっちゃ駄目よ~ダメ駄目!



いまだに、方眼紙に筆ペンでのデザイン書き
アナログ野郎丸出しですけど…笑