内気な者で… | 道楽と粋

内気な者で…

140327_1443~03.jpg


外してビックリ!

実は内気な僕
内側は木なんですよね~。



何だかわかる?





交換して下さいと言われ外してみたけど

こんなになっていたとは…



確かに感触は本物と違うとは思っていたけどね。




表面を見たらわかるでしょ


140327_1444~01.jpg




持って帰って手遊び道楽に使う?


なんて言われましたが…



コイツ一枚でも結構重いし

これだけの銅を作るとなりゃ

かなりぶっ太い丸太をくり抜かなきゃいけないし…(笑)





いらな~い!と断りましたけどね(笑)




それより…
神輿に太鼓も好きだけど


こんな物のメンテナンスを頼まれるとは(^_^;)




ゲーセンで見るこのマシーン

この部品が交換が出来るなんて凄いね。





万屋の与四仁かもしれないけど

俺は太鼓屋じゃねぇ~(笑)