赤城の山も今宵限り… | 道楽と粋

赤城の山も今宵限り…

国定忠治の名台詞!


朝から群馬の子供の城のバラシ作業も
おかげさまで順調です!


昼飯は…

140327_1230~01.jpg




国定忠治もビックリの
群馬なのに佐野ラーメン(笑)


この前の佐野も
帰りにラーメンを土産に買って帰ってきましたが


一つの箱に2玉だったので

家族のぶりで2箱かな?


なんて買って帰ったら…




8人前の量が入っていて

こんなにラーメンをどうすんの!



なんて奥方に言われましたがね…(^_^;)




今日は帰りに高崎で達磨弁当かな?



チラッと来る時に駅ナカで見たら




赤い達磨弁当の他に
白い達磨弁当があったんですね~。



その白い達磨弁当

器がかっちょよく
某神輿會の背代紋のあの感じです!


(知っている人はの話し(笑))


あの器は貯金箱になる筈だし

部屋にあっても悪くないし(^_^)v




まあ

帰りに残っていればの話しですがね





さて

さっさとやっつけて


終わり仕舞いで帰るべぇ~



ではでは。