春休み~!(俺じゃなく子供達がネ!) | 道楽と粋

春休み~!(俺じゃなく子供達がネ!)

140326_1729~01.jpg


年中休み?みたいな与太郎の与四仁ですが


やっぱり他人が休みだと羨ましいです…(笑)



名古屋から帰ってきて
のらりくらりと地回り現場に行って


今日は朝から東金の現場でバラシ作業



只今、新幹線に乗り継いでの
千葉から群馬は桐生に行って来ます!




今月も色々と過密スケジュールでしたが

明日のバラシ作業で
一様は打ち止め



日勤から夜勤だったらキツいけど

仕事は明日で

明日は明日の風が吹く~。


み・た・い・な…(笑)





まぁ

行って来ます!



そういえば…

大昔に桐生競艇場の中に
子供の城を納めたけれども

あれって今は
どうなっているんだべぇ~?