こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   


 


昨日は花火を見てきました!



子ども達打ち上げ花火を見るのは初めてでしたニコニコ



そんなに混んでいないし、びっくりするぐらい涼しかったのでゆっくりと花火を見ることができました花火




 

子ども達テンション上がり過ぎて謎の掛け声してて笑いましたが、ポテト食べたりソーセージ食べたりして満喫してました爆笑



そんな花火の帰り道にこれはすぐ完売しそうだなぁと思って慌てて購入したのがこちら↓





3つ購入すると70%オフというびっくり価格でした!!



チョコ好きのお友達の所に遊び行く予定があったので手土産にすごくいいなと思いました飛び出すハート



私も大好きなので即決でした目がハート


朝見たら完売してたので買えて良かったです泣くうさぎ



8/6に見たら在庫復活してました!お早めにチェックしてみて下さいー!!



この他にもお買い得なものありました♪





 

こちらも箱がかわいくて、お味も種類あるので手土産に良さそうだなと思いました!





それと夏休み中の子ども達にこちら購入↓





こちらのお店の雑穀米をよく食べているのでもち麦も楽しみです♪




もち麦一個あたり389円はかなりお買い得だと思います昇天



上の子お腹の調子をなんとか整えたい爆笑



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




イベントバナー

 



これ気になってます指差し





愛用中のブラックも再入荷してます!雨にも負けないですよー爆笑