こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




幼稚園から毎年夏休み中のカレンダーと工作やおやつ作りのレシピがのった冊子をもらってきますうさぎのぬいぐるみ



その中のものを使って下の子早速工作しています!



 

 ゼリーのカップに貝殻やビーズを入れてメダルを作ってましたニコニコ



ちょうどいいサイズのゼリーのカップを探すのがちょっとだけ大変でした爆笑



これからは工作用にカップとか箱とか少し残しておこうかなと思いました!



あとすごく嬉しかったのがこちら↓





マッサージカード!!


足が疲れてたので寝る前にふみふみコースをお願いしました爆笑


子どものふみふみのチカラが本当にちょうどいい!!


下の子にお願いしたら、上の子もやる!と競うように足を踏んでくれて最高でした昇天


こんな争いならいつでもお願いしたいくらいです


スペシャルマッサージコース券もあったのでこっそりめちゃくちゃ楽しみにしてます爆笑


疲れた果てたときに使えるように残しておこうと思います!


幼稚園からのすてきなプレゼントだなぁと思いましたニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました!



イベントバナー

 



ブラック残りわずかです!


 

​ありがとうございます

ご購入いただいた方ありがとうございました!!

70%オフクーポン使えて、2,079円です♡

ゆるっと巻けますニコニコ