こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日から3月ですねー!



毎月あっという間に過ぎていきますが、3月は特に学校や幼稚園の行事や春休み、美容室や歯医者や七五三の写真撮影なども予定していて早くも頭がてんやわんやです驚き

 


そんな3月初日の今日も朝から親子でそわそわしていましたー!



ハッピーセットのカービィ第2弾が今日からなんですーニコニコ



前回もすごく人気があったので、早めに行けたらいいなぁと思っていたら…



朝5時とか6時にマックで行列が出来てる!!というブログを見て、もーびっくりポーン!!



そうは言っても大丈夫だろうと思っていたのですが下の子に話したら、すぐ行こう!と言われ…驚き



朝マックを食べたことない下の子は大好きなベーコンとチーズと卵が挟んであるエッグマックマフィンが気になったようで、食べたいー!!とめっちゃ圧力かけてきます!



その圧力に負けて幼稚園送迎後に朝マックをモバイルオーダーで注文しました!



店舗に行ってまたまたびっくりしたのが、朝なのにドライブスルーが渋滞してました!!



店内はそれほどお客さんいませんでしたが、どんどん注文が入って店員さんもすごく忙しそうでした。



無事にハッピーセットを持ち帰って、チラッと見てみたら10時前にカービィ完売してましたあんぐり



えーーー!早過ぎるぅ〜ポーン!!



本当ギリギリ買えて良かったです泣くうさぎ





ケンカにならないように子ども達が2人とも帰って来てから選んでもらいました!





やっぱりかわいいーニコニコ



そして子ども達の歓喜の叫び…爆笑




 

サメと戦ったりピクミンのチャッピーに食べられたりしていますが、仲良くカービィで遊んでいます昇天



想像以上の人気にびっくりでしたが、下の子の圧力のおかげで無事に買えて良かったです♪



最後までお読みいただきありがとうございました。








イベントバナー