こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

アメトピ掲載ありがとうございます気づき 



   




8月ですねー!暑いですねー!



夏休みになってから子ども達が交互に風邪をひいていて、私も夏バテ気味です魂が抜ける


やっと子ども達が元気になってきて嬉しいんですが、今度はお茶おかわり!お茶下さーい!とお茶コールが飛び交っています爆笑


お茶コールが続いて地味にストレスを感じてきた頃に私は思い出しました!


去年の冬にわが家で大活躍した3COINSの保温ポットの存在を!!



冬にホット麦茶を入れて使ってました。



この保温ポット!保冷もできることを忘れていました爆笑




色味が少し変わったようですが、現在もスリコで販売されています。



テーブルに置いていても馴染みやすいこの色がお気に入りですニコニコ



900ml入りますが、私は結構氷をたくさん入れてしまうので何回もお茶を補充しています爆笑




氷たくさんと濃い目に作ったルイボスティーを入れてテーブルに置いています!




置いてるだけでお茶コールが減ってめっちゃ助かってますキメてる



幼稚園生の下の子はこぼすのが心配で自分では出来ないみたいなんですが、上の子がポットでいれるの楽しいみたいで下の子のコップにも素早くいれてくれるようになりました!



ありがたい飛び出すハート



楽天でもおしゃれな保冷ポットあったので気になっています!







夏休み中のお茶コールにお疲れの方、良かったら保冷ポット使ってみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。







 

​楽天マラソン狙ってるもの!



こちらのお店開始2時間限定で半額になるクーポン出てます!先着100名ですが、暑がりの上の子用にうさぎのぬいぐるみ



 マイニアさんも開始2時間店内全品半額ポーン

お気に入りのベストが半額になるの初めて見ました!新色もかわいい!


イベントバナー