こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




昨日はバレンタインでしたね飛び出すハート



週末に上の子と一緒に作った簡単生チョコを昨日も子ども達と食べましたよだれ



まだチョコが食べ足りない方!

簡単でとろけますので良かったら作ってみて下さいニコニコ飛び出すハート



私はまだちょっとチョコが足りてないので、もう一度作るつもりです爆笑



チョコが大好きな上の子はバレンタインはチョコをたくさんもらえる日だと思っていたようです驚き



大切な家族や友達に大好きだよーって気持ちを伝えたり、贈り物をする日なんだよーって話しておきました!



ご飯を食べたあとに、こっち見ちゃダメだよ!となんだかコソコソしてましたが…




私もバレンタインのプレゼントもらえましたニコニコ



私の大好きなゾウの絵もかいてくれて、ハートいっぱいのお手紙でした拍手ありがとう飛び出すハート



冷蔵庫にひとりでこっそり食べようと思っていたシャトレーゼのチョコのエクレアが入ってるのは内緒です知らんぷり




これテレビで紹介されたやつのようで、開店30分後くらいに行って残りわずかでしたびっくり



おいしそうですよだれ



チョコを食べた日の子ども達の歯みがきはいつもよりしっかりしたくなりますおやすみ



子ども用のフロスがなくなりそうなので以前使って汚れがよく取れたものリピート!

上の子用に年齢に合わせたフッ素の量が入ってる歯みがきジェルを!


歯医者さんで売ってるものと同じでドラッグストアには置いてないし、少し安くなるので楽天でまとめ買いしています!



たくさん入ってるのでしっかり虫歯予防していきたいです凝視



もちろん自分の歯も爆笑



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!




最後までお読みいただきありがとうございました!