こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



2月になりましたねにっこり花粉も飛んでますね予防



今年は花粉がたくさん飛ぶようで本当恐ろしいです不安



さて、今日はわが家に引っ越してすぐ楽天で購入したティッシュケースを紹介させて下さい!



引っ越して3年目なのでティッシュケースも3年目ですが、ずっとお気に入りです目がハート



ホワイトを購入しました!色はアイボリーっぽいので優しい感じでお部屋になじみます飛び出すハート



軽いので持ち運びもしやすいですし、テーブルの上に置いてもイスに掛けてもいいので使いやすいです!



掛けないときはここのヒモ部分を内側にしまってマジックテープで止めておけるので見た目もスッキリします!日本製で縫製もしっかりしてます!



わが家は子ども達がこぼしたときやテーブルを汚したときなどにティッシュが大活躍なんですが、そういう時ティッシュケースもめっちゃ汚れてしまいますネガティブ



でもこのティッシュケースはふけばスーッと汚れが取れちゃうので本当便利なんです指差し



車の中でも掛けて使えそうなのでもう一つ買いたそうかなと思っています!



ティッシュケースを探してる方いらっしゃいましたら、とてもおすすめですニコニコ



良かったら参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!