​無印のバームクーヘンでのんびりおやつ



​無印でお買い物


こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



お時間ありましたら少し見ていってください指差し




先日久しぶりに無印に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



お目当てはこちらです!



ファイルボックスと仕切りスタンドです!



同じ物をすでに使っているのですが、

子供のワークやタブレットの収納に仕切りスタンドがとても使いやすいのでお気に入りですニコニコ



そのほかにもバームクーヘンやチョコマシュマロなどお菓子も購入しました!



無印のお菓子はいつも同じものを選んでしまいます指差し冒険できない凝視



バームクーヘンおやつに食べようと思ったのですが、半分でお腹いっぱいでした泣き笑い



昔はペロッと食べられたのにー爆笑



今日もお読みいただきありがとうございましたメロンパン