​のんびりおやつ






こんにちは!




見に来ていただきありがとうございますニコニコ




お時間ありましたら

少し見ていってください指差し






昨日は朝から久しぶりの偏頭痛で

いつも以上にのんびりと過ごしていました看板持ち




できることならずっとゴロゴロしていたい




が、しかし

そんな願いは叶うこともなく泣き笑い




上の子と蒸しパンを作る約束をしていたので

さつまいもの蒸しパン作りました!




うちのはかりは重すぎるとエラーになってしまうので、小麦粉の量も途中からテキトーな感じになってしまい驚き




いつも以上にテキトーな蒸しパンが出来上がりました!



子どもたちがおいし〜って言ってくれたので
ヨシとします知らんぷり




朝晩寒くなってきたので
みなさまご自愛くださいコッペパン




では、お読みいただき
ありがとうございましたキラキラ