20240923月㊗️朝しんぱち食堂なんば南海通り店〜日本一の串かつ横綱難波南海通り店〜サンダー | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

さて、高岡へ帰りますか

ママさんとマロさんにお別れし
帰るね
ママさんお付き合いいただくのも申し訳なくお疲れ様だったので、一人難波。


しんぱち食堂決めてましたニコニコ

朝ご飯と生ビール



並んでるのか?並んでるんやって
人気店
因みに9時半くらい

カウンターに1台
タブレット
コレ良いね。

しゃけとさば文化干し
めちゃくちゃ悩みさばで

後、生ビールね

朝小鉢も魅力的
でも、もう一軒飲んで帰ろうと思ってたので我慢。

生ビール🍺よだれ
いや、昨日も一昨日も盛大飲んだけどな

キタキタ、日本の朝食

さば文化干し

旨っ!!ごっつう美味いな
こりゃ流行るわ


生ビール2杯目
さばも骨取ってくれてるのかな
全然なかった

せんべろ
めちゃ美味かったニコニコ
ご馳走様でした。大満足。

店を出ると
この看板
何々

コレやな
朝ご飯に生ビールからの朝ご飯爆笑わんぱくやな😋

日本一の串かつ横綱

ハムエッグ定食
明太子で

スーパードライ生から一番搾り生

ハム立派
十分あてになる

目玉焼きは、醤油

トリプル生⇒一番搾り生と3杯飲み
都合5杯の生ビール🍺🍺🍺🍺🍺
と朝定食2
朝からご飯2杯も食べたな



ささんの昇格のお祝い買って帰ろ
バターズ

E5489で切符取って

いかりスーパーで買い物して

いざ、サンダーバード

お腹いっぱいなのに、飲まずにいられない😅

これは、北陸新幹線飲み

着いたね新高岡

はい、洗濯機回し

そのまま飲む

紅生姜

実家のシンクの蓋
ママさんコーナンで買いに行ってるって

色々買ったな飲んだな食べたな

すらっとレモンサワー
すらっと飲みやすくて、カロリー低くて良いね

〆の菓子盛り

ビフォーアフターって良い番組だよね
泣けるおねがい

森山さん♪朝に帰って来て!

ブラックペアン2途中まで見てたので
一気見
なんか現実的でなくそないに好きではないが
最後まで見ますか

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。