20240901日☀休朝マグロお造り。昼飲み砺波の餃子の王将〜高岡新高岡〜越中八尾おわら風の盆飲 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝家飲み。
マグロ

ホンマくそやな
辞めろや

朝プシュ

あるもんあてに朝飲み
ダラダラ決め込む

冷凍してたゴーヤー弁当🍱

はいー

だらだらサンモニからのサンジャポ

焼酎ロック

やっぱ辛いな
クラフトスパイスソーダで割ろ
いや、そない旨ないな🥲

朝寝?して
起きて
シラフに戻り
折角の休日出かけよう
最後の青春18切符🎫で

新高岡駅から砺波駅へ
城端線
暑いね💧

ヤマダ電機が着々と

めっちゃ近いや~ん

砺波駅へでハンコ押してもらう

十分程歩き




💦



餃子の王将 イータウン砺波店へ
今13:49
待ちあり、通されました🍺


サクッと餃子食べて、おわら風の盆へ向かう予定
元気ならばニコニコ

ジャストの餃子


コレやな
後1時間


シーサー??



だいもんソーメンを注文
お母さんにおおかどやでと😊
大門そうめん
温かいのでオーダー

おわら風の盆見に行くの?から
大阪から高岡に単身赴任ですねん
奈良県出身ですねんとか
九月は、富山は祭り多いよとか
色々お店のお母さんと
お客さんとお話
こう言うの良いねニコニコ
美味しゅうございました

さて、高岡へ


高岡で30分待ち
新時代に吸い込まれますか
混んでるかな??




何とかテラス席?へ
インスタフォローは、面倒くさいのでやめた

ワチャワチャしてるね

生と🍺つきだし

本当の勝負はうまくいかなかった時だ

ありがとうあなたがいたから
みんなそう思ってる

提供遅く予定の電車は諦める

ご馳走様でした。

高山本線越中八尾までの整理券もらう
おおお1時間以上待ち🥲

献血行こ献血🩸
うそーん!!ヘモグロビン足りず断念ショボーン





痛い思い…

マルートで時間つぶし

スペインオムレツ




すごい人だね

さくまるTIME♪



越中八尾行き

到着ー

夜はお初
去年は、昼間やったからな

歩き飲み
富山の人はお行儀良いね





夜店

からあげ

ちょいと前は、300円からあったけど
今は、600円とな

ほんで、あんま美味しくなかった😠

やっと出会えた
20分程歩くも、音さえ聞こえず













黒生







おお!こんなところでも









風情があってイイねぇ




















さて、帰りますか

新高岡まで60分待ちとな

プシュ

LAWSONさんへ



はいオレンジゼロ



新高岡ーー
随分遊んだな


松屋in
もう、飲まんでええやろ💬





ご馳走様でした。

飲んだ飲んだ
食った食った

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。

明日も休みじゃ