20240815木☀お昼飲みは、奈良大和新庄辺りのくら寿司さん〜居酒屋サンダーバード&北陸新幹線 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

五條へお見送り

河内長野ー橋本経由で着



サンダーバード&北陸新幹線止まったらかなわんので、1日前に帰る
17日ワンオペで帰られへんと洒落ならん

汗かきかき
お昼御飯
久々くら寿司さんへ
24号線御所抜けて新庄辺り

おなかすいた~
流れてきた一発目取るニコニコ

生ビール🍺600円は、高い😠
テンション下がる🥲

中トロ旨いけど小さいね

シーサラダ

いか

とうびんのからあげかな?

カレイのエンガワ

個人的な感想やけど…
はま寿司より1、2割高め
はま寿司より企業努力していない…
個人的にね

もうちょい早める

新今宮ー

大阪ー
ぴちょんくんが、かわいい🩷

サンダーバード待ち飲み。

サンダーバード居酒屋🏮



急に豪雨☂

サラダチキンバー

中華弁当🍱

196

楽しそうな

琵琶湖通過



居酒屋新幹線🚄

さくまる可愛いね❤
お顔しっかりしだしたニコニコ

今月目まぐるしい

会社合併かな🤔
まあ、ええけど爆笑どっちゃでも

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。