20240811日☀奈良五條お墓参り(人)泉大津ちゃあちゃん家でKOHYOのお寿司にお刺身〜高石 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか


モーニングアイスコーヒー

支度して五條へ
南阪奈渋滞してたので羽曳野で降り下道で御所に抜け五條へ

生蓮寺着
管理に収めお迎えのお布施
お墓参して(人)帰りましょ

雑草も暑さで枯れてる?
暑いな
お掃除してそれでも70㍑のビニール袋満パン
焼却炉無くなり管理費上がり、意味わからん
ゴミ持ち帰り


帰りは、久々橋本回りで河内長野に抜け大阪へ

只今の一本。
晴れ風に似た金麦糖質OFFニコニコ

冷凍パスタと

鶏焼

キムチ3種

暑いねマロちゃん





サントリートリプル生


泉大津のちゃあちゃん家へ
ご挨拶とじいじのお仏壇に手を合わせ(人)
花火大会🎆
https://amazing-show.jp/
良く見たら5分かいっ!

花火まで談笑😊

泉大津のKOHYOでお買い物したお寿司やお刺身
ちゃあちゃん全然食べないね
夏バテかな
80越えちょっと老けたかな




ローストビーフ

玉子に明太乗っけ

ワンカップミニ

見えるかな

かろうじて見えた



おしまいニコニコ

ではでは、帰りますね
ちゃあちゃんいつまでも健康で長生きで😊

帰りは、松ノ浜へ
焼酎ハイボール飲みながら

只今。
ママさんのハイボール



蔵の志
芋焼酎ロック
芋芋してないね







焼き明太ごはん
旨いね😋

昨日みおちゃん持ってきてくれたスイーツ

お愛嬌
美味しかった🍰

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。