20240725木☁朝豚角煮黄そば。高岡家飲み、アミ焼大将牛・豚・鶏むね・じゃが焼く。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか


久々グランブッフェ行こうかなニコニコ


大好き花火🎆大会花火🎇28日休み
行けそうやな
色々行きたいな

朝麺
豚角煮黄そば。
鎌倉煮ね

うまっニコニコ

遅番やけど10時に御予約
もともと早番やったん代わったったのよね🥲
なんでやねんヽ(`Д´)ノ

三戸くん2点目のヘッド
突っ伏して笑ろてたな😄オモロイ
しかし強かったな⚽🥅


株価ヤバいね
下がる下がる
円高⤵凄いね!
為替も株価も上がった下がった⤴⤵💰💱💸📈📉全部後付け
主観やけどニコニコ

コレは⤴配当の良いリスト

登用試験でアピール

異動なかったな…
まゆ仲良し店長が法人に行った。
ふる埼玉から千葉へ

只今の一本。

あみやきたいしょう出動

あるもん焼く



焼酎ロック

休日前
ダラダラ呑むか

ミニフライパン



とん平焼き

ソースマヨうまっ

むすめとの他愛のない会話


美味しかったにっこり

クールダウン

ポテコで〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。

明日のお休みなにしよ