20240723火☀朝きざみそば。高岡夜飲み、鰻弁・あて月見そば。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

遅早遅3連勤


朝そばは、きざみそば。




ご馳走様でした。


よるあてそばひっくり返してもた

朝から冷蔵庫に床に拭き掃除…😅



ワン・オン・ワン

と1on1

巡回に来られる

面接準備

18時30分御予約お申し込み予定準備

がん治療、特定疾病スリー、医療、定期お預かり。

ありがとうございました😊

3社4ポリシー

お疲れ様でした。


店しまい
只今の一本。
最後の唐揚げ。

救出したそば月見

ウナ弁

冷酒

生ビ

本日のさくまる

焼酎ロック

あては、ハム

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。