20240712金☔朝ネギたっぷりすじコンそば。夜飲み、ハラミ炒飯ウインナー竹輪トッピングで飲み | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝そば。
ネギたっぷりすじコンそば

うまい。
ご馳走様でした。

アイスコーヒー

遅番2連勤

あちゃー間違うた😐
ブラックと交換してくれるかな??
アカンかな


明日本社から来るえらいさんの手配

夜は、まさかのTEL8軒目で予約完了
高岡の夜恐るべし
ホンマかいなと思た!!
席いっぱいなんだとガーン
でも、予約出来て良かったよ
目利きの銀次とか庄やじゃシャレならん

ガス料金

7月8月の出張
宿手配に新幹線手配
に、飲み手配ニコニコ

遅番終わり帰宅
あてすじそばニコニコ

ハラミ炒飯にウインナーと竹輪トッピングしてレンチン
本日の晩ごはん。

緑のバーリアル1本飲んで焼酎ロック

紅生姜のっけよ

今週の虎に翼

ポテコとポテトスナック

LASTは、緑のバーリアルに戻る。

円高⤴為替介入か!?

ドル売り円買い🧧🏦💸💰💱💹🇺🇲

≒110円で買った$だとすると
どえらい儲けやな!!4.35兆円口笛


むすめさんから
グーパンチさく❤

ガォー怪獣さく❤

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。