20240708月☂朝牛スジうどん。夜飲みごちゃ煮あてすじうどんとポテコたち | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

土日休みええねにっこり
本日早番ワンオペね
代償🙂

夜中起きたり寝たり

朝ご飯。
牛スジうどん。

旨い😋
ご馳走様でした。


早番3連勤

忙しいな
既契約者さまの見直し相談
こちらは、ネガティブな見直しな感じでしたが、軌道修正し追加でニコニコ
お次に引受基準で少々難しいかなのお客様
ご夫婦で他代理店アフラックがんのご相談
またまた、引受基準で緩和型のお客様ご相談
対応中にツミタスのご相談予約も
忙し忙し
ワンオペフル勤務の理想的😊ありがとうございます。
お暇が一番つらいので有り難い一日。
登用試験の結果来ないな

こういうの助かるね⤴福利厚生的な
500円で映画
観たい映画は、ないが

只今の一本
ごちゃ煮

あてすじ月見うどん







お菓子タイムで〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。