20240701月☂千林大宮から新高岡へその前に天満八銭。娘宅でモスバーガー〜サンダーバード北陸 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

切符とって
羽衣天下茶屋天神橋筋六丁目
で下車。
天満方面へてくてく





むむ
24時間営業の八銭に吸い寄せられる

9時前、ちょいちょい飲み客いるねニコニコ

男子二人の店員さんは、置いといて…

安いね!

ガツポン酢

伝串風



手羽先揚げ

生ビールは、小さいけどもそれでも安いね


千林大宮下車
娘にモスバーガー
りくやにも
5個ほど買う

持参の金麦よばれよ

ファミマでもお土産

わたしは、ライス焼き肉バーガー


ありがとね
オイキムチと高菜

のどごし生



むすめ夜寝れてないので、お手伝い
大人しいねんけどなぁ
気楽に子育てね
頑張らんでええから

12半過ぎバイバイ
16時〜佐川さん予定
15:55新高岡駅着
また、来るね






居酒屋サンダーバード
まだ飲むの

大宮商店街でモモ唐揚げ





居酒屋北陸新幹線

シャワー浴びて洗濯して佐川さん待ち
能登半島地震 半年
みなさんつらい思いされてると思いますけど
私的には、この方が
ニュース見ていて泣けてくるぐすん

自宅からの持ち帰り

焼酎ロック

佐川さん届く
ありがとうございます。



ちっちゃ!

薄めよ

さて、夜長

個人的には、石丸さん頑張れ

なぎ❤
LINEに送られてくる画像や動画は、全保存
さく
可愛いね❤

ILLIT
アイリットね

からのNewJeansも可愛いね♡


なぎ

さく


本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。