20240629土☀☁朝の浜寺公園飲み♪夜飲みは、大和八木の豊祝さんで同窓会打ち合わせ。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

さてさて
二日酔いやな

マロちゃん







来たねニコニコ

さてさて
ママさん寝てるし
お弁当こさえて、浜寺公園行きますか😊



玉子焼きと1本

まずは、ファミマへ
お酒たち調達

健康志向の人たちをよそに
背徳感



クーラーボックス♪

9:22スタート時間制限の飲み放題ちゃうねんから😅

ぼちぼちラインナップ

ラガーロングから


おかず

ごはん

美味そうやな

ぷしゅっとな



本日のお友は、読売新聞
米国大丈夫か??
円安もどうなる
現在の流通量121兆円
タンス預金60兆円
お金銀行だと→お金が入院してますよ
退院させて働いてもらいましょう♪
タンス預金→お金、引きこもりですよ
お子さん引きこもったらどうですか?
外に出て働いてもらいましょう♪

金麦糖質オフ

スパチュー!無糖レモン

飲んだ飲んだ

久々アドミラル

新聞タイム終え、AmazonMusicでNewJeans♪

からの、久々ニジュウ

2時間ほどで退散

まだ行けてないな
行きたいな
せかんどはうすさん





久々吉本新喜劇




大和八木での同窓会打ち合わせという名の飲み会へ
八木まで遠いな🥲





近鉄 こうのとり

鹿の吊り革
おもろいやん

ウコン飲んで備える

早く着いたので、古巣
近鉄百貨店へ
もう30年以上前
だいぶ変わってるけど、まあまあ流行ってるねニコニコ

17時半〜
本日は、7人

女子2人も







あー楽しかった😊
女子と別れ
男子5人で二次会



おでんやさんへ

やっぱ同級生はおもろいね😄

あかん、そろそろ電車なくなる
五條・下市・大阪・和歌山・尺土
バラバラ

丁度ええ時に近鉄特急!
ありがたや
大阪難波までピュ〜


ありがとう♪運賃は、助かったよ。
持つべきものは友


ここから南海
良いタイミングで空港急行
インバウンド
ダイコクドラッグが人気のようや

家に帰りママさんと飲み会

白ワインからの金麦糖質オフで〆

本日もご馳走様でした。
感謝です。