20240625火☁朝昆布細うどん。夜飲みヒレカツとり天あて月見ジョッキ焼酎ロック。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝うどん。前に朝シャワー
昆布きざみ細うどん。

ご馳走様でした。


遅番
早番
早番
早番PM休→大阪へ帰省
休み
休み
休み



2年前の今日
上場出来るくらいの規模やけど
オーナー一族気い弱いから
M&Aで益々社員も増えて1500人くらいおんのかな
小さな保険事業部長の時
部下にイジメられ病んでたな…
逆パワハラで訴えたら良かった
100万年収減っても、今がええわ
店舗も160店舗ほどあって上位やし
重点施策は、個人で多分500人中全国TOP
関東しかしらんけど
年収もほぼ追いついたし
65歳定年
70歳まで延長
確定拠出年金あり
福利厚生充実
大手の安心大安定
全国転勤型65歳まで勤めて
65歳からエリアに変更で大阪に帰り
堺筋本町勤務狙いニコニコ
70歳からは、自宅改装し立ち飲み屋爆笑
それまで健康でありますように

給料日
定額減税多少の効果ありやね
ずっとやろうや

ネオさんアフラックさんご来社
マネージャー巡回1on1
色々とスピード感持ってお願いします🙇



増えたねニコニコ

ファンキーなお指ね🤙


只今の一本


ヒレカツととり天チン

あて月見

焼酎ロックジョッキ

チーズビットで〆

ニュースにゅーすNEWSタイム

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。