20240621金☁休日夏至飲みは、高岡駅すき飲み♪〜家飲み焼鯖、アミ焼大将〜唐揚・穂先メンマ〆 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

夏至やね

夏至になると極端な春夏好きな私は、夏が終わるぅとさみしくなる…


3時前 ハイ、目覚めー
Netflix 

Missナイト & Missデイ

見出す
もコメディ苦手(邦画も洋画も日本のドラマも)
完走出来るかな。
早くも「イぃー」ってなってる😮‍💨

オオタニサーン

愛ちゃんオモロイ^^


NewJeans

Amazon Musicでも聴いてみるニコニコ

だいぶ痛みひいた


謎のうさぎ🐰みなさん可愛いね

8時半に皮膚科さんへ行こ

8時過ぎ出発
診察時間前に診察券投入
先に10人ほど
どれくらい待つかな

すき飲み♪

牛たまかけ朝食ニコニココレは⤴お得だね!


朝ビール旨っ!

ととのいました〜

ネギがついてるのね





ちょいとしたつきだしやな
居酒屋だとこれだけで300円

中瓶2本で
2本までしか頼めないのよね

LASTは、ミニ牛丼

美味しかった
ご馳走様でした。

さて、シェアラウンジで飲み放題するか
大阪屋ショップで買い物し家飲みするか迷い
大阪屋ショップさんへ

開店までムサシうろうろ

開いたか
海鮮にあんまりときめかず
帰る


久々に水洗い✨キレイキレイ

わかるかなぁ
①と②2万円づつがBESTよね

鯖が食べたくて

まずは、只今の一本。

このレンジの調理器使いたくて

チン

アカン失敗やショボーン

アミ焼大将の出番



ほらほら美味そう😋

冷酒

ネギまだまだあるのよ

焼酎ロック

エンドレスなやつや
休日恒例ニコニコ

にんにくも焼こ



鰹節かけ醤油を、垂らす





ここで疲れて
お昼寝TIME


起きて、明日のあてづくり
ももから揚げ



ちょいとつまむ

美味しいね

19時前
流石夏至
明るいね

ジョッキで

あては、やわらか穂先メンマ



ソロソロやめとこか

TVタイム

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。