20240615土☀朝あんかけ細饂飩。㊗産まれた♡(T_T)。夜飲み高岡8番らーめんさん〜家飲み | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝饂飩。
きざみあんかけ細小饂飩。

旨い。
ご馳走様でした。

行きますか

中日やね
今月も好調やけど
何か不安…
見込み精査せなニコニコ
1Q成立予算達成店舗少ない中
全国上位 関東3位
ポンコツ拾ってもらった恩返し
会社自体もともと変額外貨苦手だったので、他店へも壁取っ払い活動で貢献出来て何より
直近前職の企業風土との相違

りくやからLINE
産まれたと
7:30
3620g
むすめともママさんとも連絡取れ㊗
無事でほんまに良かったえーん


時計のフェイス⌚変えて
気分も変えて
行ってきます。

乙女座1位♪

ほんまに良かった。
母子ともに無事で
元気なお子産んでくれて🥲
ありがとう
お疲れ様でした✨
20240615土曜日 3620g

りくやもパパやな
頑張って

近隣泡🥂探すと
ジョリパのみ出てきたので行くも
満席
そのまま8番らーめんさんへ

富山から一人祝杯
一人祝宴
おめでとさん
餃子と一番搾り中瓶1本で軽く

やっぱ泡やなと思い
ローソン行くも冷えたのないな
初やまやに行くも
あったけど、まあええかとなった

帰宅
明日の仕込み

冷凍庫にあったごっつ旨いお好み焼き

こんなんかぁ
しっかりと焼きめ付いてるね

シース類もしっかり付いてるね

青のバーリアルて二次会

卵乗せてチン

おお旨そう旨そう😋
白ワイン

もう一本とポテコ

強いね日本
セルビアに快勝
五輪出場も決まりおめでとさん









石川さん

ママさんから送られてきたマロさん
おやすみ

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。