20240612水☀グランブッフェイオンモール高岡ブランチ飲み♪ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

5時前目覚め凝視
平熱よりだいぶ上がってきたね

11時WEB予約


ヒーローではないけれど

チャンウヒさんよく見るね
可愛いニコニコ

こんなにいらん単身赴任

90分

同じタイミングでお気に入りのメガネ
同じところ壊れた
このシリーズ好きなんだけど、弱いねんな
上のは2代目
すぐに下の方をamazonでポチった

さて、行こかいな
イオンさんでネギやらお買い物で時間つぶし

ボチボチかな

生ファースト🍺

ベジセカンド

麻婆と団子

唐揚げ♪

白ご飯



生生

安いよね
今日コレ見てなかったらシェアラウンジ行こ思てたから、お得感はグランブッフェ

赤ワイン

勝駒



〆の生ビール🍺

そうそう、布団袋に入れる防虫剤
ベストプライスで

ネギ刻んどこ

かんぼこ

寝て起きた

ゴールドスターとイタワサ

飲んでないよな😅

37.2上がってきたね

こっち飲んどきますか

給食費
富山市が高いのね

韓国に3たて指差し

パリ五輪までもう少し
頑張れ!!

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。