20240603月☀日本橋七津屋〜東通り餃子の王将〜居酒屋サンダーバード〜北陸新幹線〜秋吉家飲み | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

新高岡へ


その前に、病院
診療報酬が変わったとか
身長体重測る
血圧尿酸値正常ニコニコ

ナギとマロとみおちゃんにバイバイ👋
また、今月末帰るわ

難波で軽飲み。

どこ行こかなぁ

赤垣屋かなぁ
七津屋かなぁ
面白そうニコニコ

なんばウォーク日本橋方面へ
はい、七津屋さんー
サントリー生攻めるねぇ
もともとモルツやから
私的には、サントリー生の方が有り難いや

じゃがいもと厚揚げ

黒生
南海通りの王将さん移転するのね

御堂筋で梅田へ

梅田 王将で調べると東通りの他に太融寺あり
行くと大阪王将かいっ!


チャット歩き


東通りへ

スーパードライ
アサヒと餃子の王将さんは、昔からタッグ組んでるね

ジャスト餃子
ジャスト唐揚げ
サクッと帰りますか。

梅田

大阪駅

居酒屋サンダーバード
ゆっくり飲みましょ
焼鮭・和風ツナマヨネーズ



食べるねにっこり

飲むね

居酒屋北陸新幹線
飲むね

月曜日、そや!秋吉さん来てる日
まだ、食うのかよだれ
このシステム好き♪
秋吉さんが来てくれる

じゅんけいとしろ



コレコレ
しろもじゅんけいも美味いね



実家から持って帰った日清焼そば

久々すぎて食べたくなる
リミッター壊れたな

残ってたイカ





懐かし〜子供の頃よく食べたニコニコ

宮司さん
おやすみなさい。