20240522水☀㉁スマホ何処へ。スマホ見つかる。モスチーズバーガーとオリジナルチキン飲み。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

📳はなの舞 神田西口駅前店
かな?
はぁ😞捜索せな

WEBのAmebaで、Wi-Fi環境のSIMの入ってないスマホから📱

ε-(´∀`*)ホッ
明日、🤳宅急便で職場に届くニコニコ

コレは、朝かな?

また行きたいなぁ
立ち呑み秋吉さん

冷凍モスチーズバーガーチンしてプシュ





Netflix武田玲奈さんのドラマ
異世界居酒屋のぶ見る
ええ飲みっぷり

楽天市場届く

こんなん
こんなん
いいねぇニコニコ
コタツいつ直そか

ノムノム

ケンタのオリジナルチキン
これもレンチン



白ワイン

ちょっとウエルシアさんへお買い物









寝たね😴

起きたね凝視
白血球数少ないぞ
大丈夫かな

また飲むの
焼酎ロックと紅生姜

塩レモン

お菓子ポリポリで〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。