20240418木☀朝納豆卵かけご飯。夜飲み、唐揚げ♪鰹のたたき、ロカボヌードル酸辣湯。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝ご飯。
納豆卵かけご飯。

美味しかったニコニコご馳走様でした。

遅番だと10:40頃に出る
今8:07
朝ご飯早すぎた
昼食べんから夜まで長い




Teams支社会議
リアルは、2ヶ月に一度となりました。

会議疲れたな…
変額推進発表するも温度差ありすぎ
ついてこれてないな
疲れた…
もうええな
変額ありきではなく、iDeCo積立NISA長期分散積立ですよ!
円でドルで資産形成は出来ませんよ
人口増大→GDP生産拡大→世界株式成長
わかりますよね
お客様を導くのも私達のお仕事ですよ
自己研鑽して下さい😊

団体自動車お申込
今年の新卒さん
グループのドラッグストア
頑張りましょニコニコ

只今の一本。
あて唐揚げ♪

鰹のたたき。

焼酎ロック

お菓子ポリポリ

アンメット
やめて


Destiny

田中さんの大学生さすがに無理がある

正体から亀梨和也続きやな



ロカボヌードル
ローカロリーで美味しいニコニコ
美味しいね♪


めっちゃあり!

ピリ辛酸辣湯
違う味も食べてみよ

なんのスクショ

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。