20240408月☁高岡へその前に大阪市総合医療センター〜居酒屋サンダーバード〜居酒屋北陸新幹線 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝から口聞かず…
面倒いな

そや、帰りにユッキと遭遇
またね

誰かの存在で気持ち離れたんやったら
そりゃしゃないな
まあ、私も至らんけど😑

朝の一本
クリアアサヒとニューミュンヘンの唐揚♪

やっぱ、お店で揚げたてが劇的に美味いな

てこやのたこ焼き😅これも悪い癖



こだわり酒場のレモンサワー

ひとつは自分用

Netflix調子悪し




これでやめとこ

帰りのサンダーバードと新幹線予約して

都島
大阪市総合医療センターへ



お世話になってるよね〜
かれこれ10年以上
むすめが一番大変だ🥲

酒に関しては、不摂生の極みの私が
病気すらした事ない
頭痛も歯痛もインフルエンザもコロナも花粉症もない
色々と考えさせられるね






駅飲み



ラインナップニコニコ

食べないであろう詰め合わせ

セブンイレブンで購入のお弁当🍱


LE SSERAFIM
最近のお供

サンダーバード飲み終了


ココカラ居酒屋北陸新幹線

高岡の桜もボチボチ

職場にむすめにママさんに
色々と精神的に疲れたなぁ


只今の一本と
ごぼ天

麦焼酎ロック。

涙の女王面白いよ



届いた。



お好み煎餅

何かのポイント失効しそうやったんで、ティッシュと、トイレットペーパー
なんぼあってもええしニコニコ




エビ困る
海老小丸

何か残念な気持ちで
悲しくなるね


本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。