20240311月☀☁朝納豆卵かけご飯。夜家飲み、むね肉トップバリュからあげ粉と赤ワイン。UL⤴ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

フル

遅←本日

フル

3連勤

フル90分休憩

取れませーん…


朝ご飯。
納豆卵かけご飯。

そういや
確定申告しなくて良いと楽だな
投資マンションと前々職の外交員報酬で毎年やってたけど、面倒くさかった
税金戻るのでやってたけど


バンフに判子押しニコニコ
ソニー変額年金WEB研修
朝礼視聴
新しい期の方針伝える
今期は、本気

労連の会議は、業務中のため不参加

遅番終わり、お疲れ様。

21.13%
アクサ生命ユニットリンク7年くらいかな
ええな

只今。
カニカマと一本
むね肉
からあげ粉 TOPVALU
揚げよう

ウインナーと肉団子も
赤ワイン

チンしすぎてパサパサ🥲
トップバリュニコニコ
涙の女王 Netflix

ひとり家で飲むと、喋ることもないし
一時間もあれば出来上がる

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。