20240306水☂朝納豆卵かけご飯。夜飲みは、茶色弁当と無糖シークヮーサー。TEMU届く。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

☔多いね🥲


そういや9-2下期の重点施策逃げ切った

変額外貨収保18のところ20関東でTOP

150人中目標達成二人だけ

やれば出来る🐤


朝納豆卵かけご飯。
安定の美味しさニコニコ
早番4連勤

行ってきます。

メット緩和変額←あえてこう言うニコニコ
ソニー変額年金リアル研修
ありがとうございました。

お疲れ様でした。
朝雨だったので歩きの一本。
オレンジのバーリアル
届いた。
コンシーラー
色気づいてるなニコニコ
TEMUで購入 色々
靴下
ミニ掃除機
コレ⤴スグレモノ
ちゃんと吸う
仕切りあるフライパン
どやろか?

イオンでお買い物

茶色弁当🍱
焼酎ロックと無糖シークヮーサーで割割
ドクタースランプ

調子に乗って飲んで
壊れてきた…
酔うたキラキラ流れ星宇宙人UFO手裏剣

この後、スコーンにとんかつソースとマヨネーズつけながら食べでた😅

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。