20240301金☁朝ベストプライス小海老天そば。夜家飲み唐揚げ♪焼きそばと濃いめのハイボール。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝そば
小海老天そば

ご馳走様でした。

何と職場について、リュック背負ってないこと気付いた!
家出たときでもなく
チャリ乗っ出るときでもなく
従業員通路から入りタイムカード押したときでもなく
社員証ピッってしたときでもなく
店内に入り店舗に向かってるときに気付く
痴呆かな😦

いつもの持参のコーヒーないので、メッツレモンスカッシュ
美味しいよね

娘夫婦の紙申込書作成
会社、持出でペーパーレス出来ないんだって

県民共済とアフラック見直しでご来店
困らないご提案と今あるお金の働かせ方ご案内

ワンオペフル勤務終え只今。
一本と唐揚げ♪
塩焼きそば卵乗せチン
美味い。

大好きホタルイカ解禁
楽しみだニコニコ
ボイルよりお造りが絶品
自己責任で食べてね🦑
だんだん濃くなっていくハイボールで〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。