20240112金☁Vドラッグ⤵朝竹きゅうにハムキュウ〜はま寿司飲み〜鰹のたたきと唐揚げ家飲 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

木金連休

暇やな

またまた雨模様

富山高岡も1/21で丸一年

転の勤

埼玉・千葉辺りに行きたいなにっこり


朝一Vドラッグさんへ
そば目的

いや〜レジさんめっちゃ感じ悪いなぁ
こんなん思うってよっぽどやなぁ
レジしてるちょっとした時間で醸し出すあなた凄いな
感じ悪いわ
雨やんだり降ったり
いつもの場所にそばなかったので、品出しのお姉さんに
あるかな?って聞いたら
探してくれて、出してくれました🥲ありがとう
良い人もいるんだ✨

きゅうり3本買ってたの食べないと
ハムときゅうり🥒
竹輪ときゅうり🥒
朝ご飯。

胃の調子は、良くない
お通じは、一週間…
出勤日は、毎日快適だっただけに心配やなショボーン


マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~
やっぱおもしろいねおねがい
泣ける🥲🚄

午後一のイオンネットスーパーさん待ち
朝ほろ酔いの勢で、はま寿司さんへ

1番✨
中トロ
紅ズワイガニ
美味しニコニコ
筋子
生ビール🍺
あおさの味噌汁
イカ姿
晴雲300ml
海老天で〆

はま寿司さんご馳走様でした。
お代は、二千円ちょっと。


イオンネットスーパーさんお届けありがとうございます。
イオンの唐王じゃない唐揚げ。
鰹のたたき。


麦焼酎ロック
置き配到着。
THE部屋着ジャージ到着
コレコレ