20231107火☂朝納豆卵かけご飯。夜飲み歩き一本。家飲み鰹のたたきと唐王と海老カツバーガー。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

セブンの抽選
久々当たった、嬉しいね

夜中のNetflixTIME
悪魔判事最終話
長かったけど、最終話良かった。

朝ご飯。
納豆卵かけご飯。
おいし。

☔やね
徒歩出勤

やっと研修終わる
既契約アプローチに資産形成
サニーガーデン簡易設計書送る
成果あるかなニコニコ初の試み
アフラックDMご来店
効果あるねニコニコ

お疲れ様の一本。
早番終わりイオンさんでお買い物

徒歩通勤のお楽しみ♪
てくてく呑み
しかし、雨強まる😅

只今の一本。
唐王
これが、そないにうもうない

鰹のたたき用ににんにく

冷凍庫に😅海老カツバーガー
チンしたらまだまだ!
美味しいよ
白ワイン
メインディッシュ鰹のたたき
名張横浜川口大口名護宜野湾と赴任先に比べ鰹のたたき率が減ってるな

美味し^^


力の強い女カン・ナムスン
おもろいね
最近のヒット作
スクリーンセーバーまろちゃんニコニコ

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。
今月数字のネタないな…