20231027金☀朝ラー飛騨高山中華そば。夜飲みは、家モスパ♪ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝麺どっちにしようかな
飛騨高山中華そば
チューブのにんにくなかった
買わな
3分
フライ麺の割には、カロリーオフ
チャーシュー追加
ノンフライ麺のほうが美味しいな
本日もワンオペオール勤務
米国債高
円安怖くない

バックヤード、書類庫、各種ファイル大整理
一人だとやりやすい
気い遣わなくて良いね
テプラ一生分やった
これで、後誰が来ても大丈夫
店舗立て直し請負人ニコニコ
今月予算も達成で良いスパイラル

車両入替試算
イベントでご来店あり
団体自動車保険お申し込み
サニーニード喚起
休憩は、なしよ
90分も出来るわけない

帰省旅費申請やっと承認
スピード感がないな
書類本社へ送付

アフラックさんへもサニーオススメ😄

連荘のワンオペフル勤務
なかなか
今日は、開いてたモスバーガー

モスパ
ジョッキ🍺

はじめてかなモスのポテト
シナっとしていて塩分強め
チーズバーガー
ライス焼肉
海老カツバーガー
明日もつづくんやろなニコニコ
久しぶりに食べたなぁモスライスバーガー
ジョッキ2杯目
赤ワイン🍷にしよ
チーズバーガー
野菜は玉ねぎのみかな
海老カツバーガー
美味しいね
大谷さんの特番
玉子消費 茶碗蒸し風 いけるね😄
白ワインにチェンジ
悪魔判事見るか

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。

明日休み
休前は気楽でいいや