20230901金☀朝弁呑み。昼は越中八尾おわら風の盆歩き飲み♪〜富山速星お多福さんで豚もつ呑み | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

まだまだ暑い💦

9月だねぇ

今年は、良い年だニコニコ


越中八尾 おわら風の盆
折角の休みだし行こうかな

最近よく見る
デスパレート?かな

改めておめでとうー㊗


さて、お弁当作るか🍱
朝のアテ
掃除機あてて
コロコロして
めちゃめちゃ綺麗に✨
洗濯機回し
お洗濯も
くつろぎチェアー

みなみちゃん可愛♪

卵焼き
タコさんウインナー
たらこふりかけとしそ昆布
美味しいよねぇ~ご飯に合う
シンプルお弁当🍱
韓国のり
あらあら朝から麦焼酎ロックからのレモンZERO割
男子ごはん

郵便局さんありがとうございます。
キタITパスポート
取るしかないね
組合さまありがとうございます。

ちょいと昼寝してGО
出るの早いかな
でも、じっとしてられへんし
高岡から富山へ。
高山線に乗り換え
越中八尾
金曜やけど
流石に有名なお祭り
私は、知らなかったけど
これも、全国転勤の良いところ
楽しまないとニコニコ

出店もある
サッポロ黒ラベル
暑いね💦
道間違えた
一通り歩き
駅前の福島地区見て帰ろ
夜まで待てん

ちょっと小休止 淡麗グリーンラベル
あてに韓国のり
ポリスも登場👮
ファミコロ買ったんだ
お供のちくわ
タクシー会社でおわら風の盆にふれる
いや、メロディに踊り
良いね
今度は、お隣のJAさんへ
女踊り
男踊り
あってるかな
いやー良かったニコニコ

あら特急は、富山直通

もうちょっと待ち速星駅で途中下車
店舗の富山の方からオススメ

ホルモン料理専門店
お多福さんへ
あっそっちね
こっちか
うぁーええ感じ
こんなん大好き飛び出すハート
大瓶
もつ牛頼むも
豚しかないと
ほな、豚で
関西豚モツ文化なく牛もつ派
焼きも頼むと豚もつ鍋終わってからとのこと
そうなのか
豆腐は、デフォで頼まないと駄目なのね
大瓶800円問題

あてにスジ煮
食べかたわからん
周りを見ながら
お豆腐崩す
日本酒1合ひやで(常温ね)
ご馳走様でした。
さてさて、帰りますか

ヌードルツアーズ


おおこちらも⤴良い感じね
かっこええ名前やな⤴速星
最後の一本。淡麗
越中八尾へ戻らず富山へ
ヘタレやな🥲


只今。
汗かいた
シャワー🚿浴び
のんびりTIME
酒抜きで

高岡ケーブルテレビで
丁度いいや
来年??いたら、再チャレンジしよ

ええ一日でした。

本日もご馳走様でした。
感謝です。