20230817木☀☁朝薄揚げ葱煮、弁当作。カップしおラーメンとにんにく揚げ夜飲みあて3 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

23:30一旦目覚め
何時に寝とんねん
こりゃあかんと無理くり寝る💤
2時過ぎ再び👀
スマホポチポチルーティン
AmebaNEWS時々高岡CATVのショップチャンネル
THE TIME

脳シャキからのめざましテレビ
今日明日公休なのに
逆に寝ないとってプレッシャーなく気楽ね

このまま起きるか
眠くなるかな

富山に献血行くか
プラプラするか
ぶらぶらするか
ダラダラするか

だらかな
ダラやな😅
帰省前冷凍を煮る
ネギ薄揚げ生姜天
一回開けると全部使えないスパム
ソロソロ使い切らないと
弁当いつ食うねん🍱
コレ⤴旨く出来たニコニコ
あて
プシュぷしゅしながら、作るの好きニコニコ

まだ、9時半やねんなぁ
赤ワイン🍷
モスバーガー とびきりチーズ🧀
ビシュ悪驚き🥢
美味しいのよにっこり
片岡さんも細いからかな
食べっぷり弱いな…
男子やんだからガッツリ行かな!


暇だから見るも全く入ってこない…

引き続きー
しおラーメン🍜

にんにく揚げ
きくらげも投入
にんにくもりもり
はあ、疲れた
ポリポリ
16時前かぁ
18:45かぁ

ふるさと納税富山県最下位なのね!
知らんかった
住民税税収減になるのかぁ

ラスト夜飲みニコニコ
あて3種
この方、パンチあるな

本日もご馳走様でした。
ダラダラでした。
ありがとうございました。