20230701土⛈朝納豆卵かけご飯。夜飲み英勲純米大吟醸、じゃこおろし・大根・赤ウインナーあて | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

7月〜

ななー

なななな〜なななな〜


夜中目覚め、朝方少しうとうと寝れた


500㍗5分レンチン
素材を生かした小粒納豆
200㍗5分レンチン
5分程蒸らす

食べよ

おー!旨そうニコニコ

開運開運
美味かったぁ
ご馳走様でした。


雨歩きあしあと雨


店舗の点検
6月の
監査前に色々整えるニコニコ
暇だな
医療保険やらあんしんやらアフラックやら学習
明日の予約キャンセル連絡
転勤かな😅

遅番よろしく
お疲れ様でした。

イオンでお買い物
青のバーリアルグラン
あて
フードロスへのご協力
ええ事書くやん

じゃこおろし2種
醤油とポン酢
レンチンアテ
前の娘の彼氏にもらったプレゼント
飲も
ゴメンねリョウクン
古都千年大吟醸
齊藤酒造
英勲純米大吟醸♪
オモロない歌番組…

もう少し大根
カロリーオフ

Netflixも良いのないな…

今日もご馳走様でした。
ありがとうございました。